Skip to content

ポータルサイトを使ってみた

梅田にセクキャバは20店舗以上あるので、1サイトずつ求人サイトをチェックしていくのってなかなか大変。なので今回は、最初に検索した時に見つけたキャバイトっていうサイトを使いました。梅田にあるセクキャバが32店舗掲載されています。昼の部と夜の部が別々で掲載されているので、店舗数が多くなっているようです。キャバイトなどセクキャバ求人のポータルサイトを利用するメリットは、やっぱり条件を絞った上でお店を探すことができるという点にあります。それから実際に体験入店をしたらお給料とは別に、体験入店をしたことによる祝い金をもらえることもメリット♪

―条件で絞り込む

・気になる「ノルマ」

梅田セクキャバで働く上で気になるのが「ノルマ」という人も多いですよね。やっぱりナイトワークって何かしら厳しいノルマがあるイメージがあるんじゃないでしょうか?セクキャバはキャバクラとは違ってノルマがあるお店はほとんどありません。特に梅田セクキャバにおいては、9割以上のお店でノルマがないです。なので、安心してそれ以外の条件でお店を選ぶことができます。

・「送りあり」

梅田セクキャバの夜の部で働きたい場合、必ずチェックしておきたいのが「送りあり」かどうかです。梅田の近くに住んでいて徒歩とか自転車で帰れたらいいですが、遠方に住んでいる場合は交通費がかなり高くなってしまいます。せっかく1日で2万円ぐらい稼ぐことができても、送りがなくてタクシーで帰った結果5000円かかった…とかになってしまうと、非常にもったいないことになります。

Published inセクキャバ求人探し求人チェック