Skip to content

仕事が続かない理由

梅田のセクキャバでは、基本的に常にセクキャバ嬢を募集しています。その理由のひとつに、セクキャバでは女の子が商品みたいなものなので、何人いても足りない!というのがありますが、やめる女の子が多いというのも事実です。では、なぜセクキャバ嬢はやめてしまう人が多いのでしょうか?

身バレによるもの

学校や職場、親や彼氏などに梅田セクキャバで働いていることがばれてしまって、辞めないといけなくなる女の子が意外と多いです。下着姿の写真をアップしていてそれで特定されてしまうこともあれば、知り合いがお店に遊びに来てばれてしまったり、あとはプロフィール写真から似ていると思われてばれたり、身に着けているものがブランド品が多くなってきてばれたりと、いろいろな理由で身バレすることがあります。

本業に支障がでる

昼職とWワークをしている子だと最初はなかなか働くペースをつかむことが出来ずに、セクキャバに出勤しすぎて体調を崩してしまうことがあります。そのまま本業との両立ができずに辞めてしまう子も結構いるようなので、慣れるまでは稼ぎたい気持ちは少し抑えてシフトは少なめにしたほうがいいと言えます。

お金が貯まった

梅田セクキャバは意外と初心者でも稼ぐことができるので、予定していた金額まで早く到達してしまうケースもあります。この場合はいい意味で仕事を続ける必要がなくなり辞めたというかたちになります。

以上のように、様々な理由でセクキャバのお仕事を辞める女の子がいます。

Published inセクキャバのお仕事