Skip to content

求人をチェックしてみた

キャバイトを使って条件で絞り込んで気になるお店が3つほどあったので、今回は3店舗共応募してみました!だけど応募するまでに実際かなり悩みました。特に気になるのが「稼げるのかどうか」と「女の子が仲良しかどうか」ではないでしょうか。働く上での人間関係って結構気になるところですよね。

今回の絞り込みの条件は「送りがあること」そして「ノルマがないこと」。それから衣装でした。梅田セクキャバは働くお店によってコンセプトが違っているため、衣装が違うことをご存知でしょうか?ブログ主のUは今年27歳になるので、ちょっと女子高生のようなセーラ服とか制服はキツイなと思い対象から除外。あとは、やっぱり極力肌の露出は少なめのお店がいいなと思い、その条件に合いそうなお店を選びました。急にお金が欲しくなったときのことを考えて、入店してからも日払いOKのお店にしています。

赤チェックの制服を着た女の子

―サイトをチェック

・お店の営業サイトをチェック

実際にお店の営業サイトや求人サイトをチェックしました。女の子があげている写メ日記などを見れば、なんとなくの仕事の雰囲気や感じをつかむことができるかなと思います。そして日記に他の女の子の話しなどがでてくるお店のほうが、女の子同士が、仲が良い傾向にありますね。しかし日記を毎日あげている女の子が多いお店では、日記をあげる必要がある(ノルマがある)可能性は高いので、入店後にマストとして日記更新を行う必要があるのかもしれないと予測をします。

・お店の求人サイトをチェック

梅田セクキャバではたまにポータル求人サイトとお店の求人サイトで、時給が異なるケースがあります。どちらから応募をしたとしても働く内容が変わるわけではないので、その時点で時給が高いほうのサイトから応募をした方がいいですよ。

Published inセクキャバ求人探し求人チェック