Skip to content

実際に応募してみた

梅田のセクキャバ求人に応募するのであればLINEがオススメ。一番レスが早くてやりとりもスムーズでした。ただし応募するかどうか迷っている店舗に聞きたいことがある場合や、あんまりLINEのIDを知られたくないなど不安要素がある場合には、メアド非公開での問い合わせ等を使うと安心して問い合わせができるかもしれません。

―当日体入について

当日の早い時間に問い合わせをして、その日の夜に体験入店をしたい場合、担当者の人が起きるのが夕方というケースも多く、時間ギリギリまで当日体験入店ができるかどうか分からない状況になります。そこで分からないことにイライラしてしまうタイプの人は、やっぱり2日前とかにコンタクトを取るのがオススメです。

―応募の流れについて

応募をしたら担当者の人から連絡があり

・いつ体入希望なのか

・これまでにセクキャバで働いたことがあるか

・梅田のセクキャバの場所を知っているか

などの確認があります。体入をする日にちが決まったら、身分証明書など必要なものの案内があります。基本的に衣装は貸し出しをしてくれるので、顔写真入りの身分証明書以外にいるものを求められたことはありません。ただ「容姿に不安がある」という話をした場合などはまずは面接だけで、体入するかどうかは面接が終わってから決めたいといった話があります。すぐに体入をしたい場合は他のお店を探したほうがいいかもしれません…。

当日はお店の近くについたら連絡をください。という店舗と、分からなくなったら連絡ください。という店舗の2パターンにわかれます。ちなみにお店の人はほとんどの場合がスーツ姿ですが、面接時に女の子はスーツを着用していく必要はありません。

Published inセクキャバ求人探し求人チェック求人応募